売れるセールスレターを2分半で作る方法

無料レポートとの付き合い方

無料レポートのダウンロードだけを目的として使用する

捨てアドレスを利用されている方も多いと思いますが、

これはメルマガ作者にとっても、読者にとっても

悲しい状況です。



一部の人がスパム的な、内容がないメルマガを発行したり、

場合によっては、未承諾メールを送りつけてきたりしたことから

こういう事態に至ったのだと思います。



アドレスそのものを使い捨てていくのではなく、

悪質なメルマガを駆逐する努力をしていきたいものです。



悪質なメルマガに紛れて、良質のメルマガを読むチャンスを

放棄してしまうのも、もったいない話です。



そのためには、いらないメルマガはどんどん解除して、必要なメルマガだけ残して購読しましょう。



日8で有名なおずさんは「読みたくないメルマガを一気に解除する方法」というレポートの直リンクを公開されています







それにならった無料レポートもたくさんありますが、

これは対象としているメルマガスタンドの範囲が広いのでお勧めです。


大量に届いているメルマガを一気に解除する方法!(図解入り)





また無料レポートはあくまでも無料レポートです。

多くの場合、内容の説明が不十分であったり、時には間違っていたりします。

これは無料レポートに限ったことではありませんが、情報は自分で確認する習慣を身に着けましょう。



最近の記事
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。